スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2017*5

2017/05/21 Sun 17:46






いろいろとまとめました。
まとめてる時に気付いたんですが、どうやら私は描いた絵をいれるフォルダを1つまるまる
消したみたいで元のファイルが見つからないのがいくつかあったのでtwitterから逆輸入(?)
しました・・・…('ω')
ぴ○しぶを倉庫みたいにしてるので、ぴ○しぶが何かあったときにマズいんですよね
クラウド的なものに保存しないとなあって思ってるんですが、クラウド的なものに保存する
程のものでもないかなぁ(めんどくさい)とか思ってしまって('ω')
でもキレイさっぱり消えたら寂しいので、やっぱりちゃんと保存しとかないといけませんね・・・!


↓最近描いたもの等

ふしきぞう00002成長伏木蔵
伏木蔵

利こま
利こま

雑高
いじわるいじわる2
雑高

かわいいのかわいいの2かわいいの3
組頭と小頭

五条弾002
ワンドロで描いた五条弾さん

オルビス000
人様に贈ったおるびすです(´ω`*)

マーマネ
先週のアニ○ケがこわすぎて描きました
杞憂に終わってほんっっっとうに良かったです;▽;
遠くに引っ越しじゃなくてよかった(´;ω;`)転校じゃなくてよかった!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
これからもしっかり見ます!木曜日の癒し!

前更新した時は2017年はこまめに更新するぞ~~!(^^)/
って思ってたのに気が付いたら5月です。
GWも終わってしまいました。
夏休みはまだかな~~~~~
なんで急に思い立って更新をしているのかといいますと
ゼミの発表準備から目をそらしているからです
そろそろやっつけてきます('ω')ヒェー
Memo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

