スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近の絵と2016まとめ

2016/12/31 Sat 17:39

2016メリクリ絵
C0fWD1QVIAEgRA8.jpg
C0fWEWvUAAADhV2.jpg
クリスマスちゅグリフォン兄妹
================================================================
たべちゃお
たべちゃお(*^ω^* )=3
================================================================
2016進化録
2016年進化録

進化録2011
20122014進化録
2010・2011・2012・2014の進化録
ここ最近の2年に1枚っぷりはなんだ…?
おそらく年末に発表とかかぶってたんでしょうね!
2013はなんだこれ?って感じの課題がでて無心でノートに書きなぐってた記憶があるので
きっとそれのおかげでないんだと思われます。
ってか関係ないんですけど今失くし物しちゃってるんで一刻も早く見つけたい。
マジで…マジで・・・。

2016年進化録は初めての1年通して同じキャラクターです!
わーー!!ビスケットくん!!びすけっとくん・・・・・・
リスペクトが過ぎて未だに呼び捨てにするとアッごめん…ってなるキャラです。なかなかですね。

去年の今頃の私はまさか鉄血でイベント出て初のオフ本を2冊も出すなんて
思ってもみなかっただろうと思います('ω')
部活で一回オフ本出したことあるので思ったよりスルスルできて良かったです!
スルスルっていうか部活の時より100万倍楽でした(部活の時は20名強の他の部員の原稿をまとめたりしてたので)
これから先21話より強烈な何かがないと作らなさそうですが
どうなるんでしょうね
未来の私のしでかすことは今の私には保証できかねるので…
どうなるんでしょうね…。
来年の2月28日をどういうテンションで迎えようか…。

2期も相変わらずリアルタイムで追ってます('ω')!
正直こんなに長く喪に服してるとは…思ってもみなかった…
グリフォン家は紅/白みてそうですよね
クキクラはガキ使がいい~~~~~!っていうのに
桜ちゃんの一声で紅白みてそう。
びすけっとくんも知らない歌の所は(今だけガキ使にしたら怒るかな…)とか
思ってみてるんですが多分(まぁいいや)ってコタツでミカン剥きだすんだとおもいます。
剥いたミカンは不満げな顔してるクキクラに餌づけ。
はっぴーぐりふぉん!('ω')

メリクリ絵描いてあと1枚くらいなんか色も塗るかもしれないな~と思って
進化録に追加せずにいたんですが、気が付いたら29日とかで、
あっこれは!年内になにも塗らなさそう!と思ったので急遽進化録を完成させたんですが
やって正解でした。
なんだろう…クリスマスですでに25日なのにあと6日やそこらであと1枚ガチ絵描くやろ~!っていう
謎の自信、どっからくるんでしょうね…。
進化録つくる年は毎年これにやられてる気がします。

来年は忙しくなりそうなので
どうなることやらですが…
なんとか、なんとかやっていきたいです。
いろいろ…お絵描きも人間活動も…。
なんか何言ってもフラグになりそうで軽率にあれこれ言えませんね!!!!!!!
フラグアレルギーなので!!!!!!!!!

今年はいろいろとお世話になりました。
新しい出会いもあれば別れ(ウワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!)もあって
人間はなんと儚いものか…って思いました。
※3次元での知り合いは誰も死んでません※
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!

Memo
« 2017*5 | HOME | お久しぶり »

