スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶり

2016/11/28 Mon 00:42













お久しぶりです。
マメに更新しよ~って思ってはいたんです
思ってはいたんですけどこのザマです('ω')
半年以上経っている…?

ログも10個目になりました!('ω')
そして気がついたらおるびす本を二冊出しておりました。


裏話001裏話002
本出してからやっと2人の描き方をつかめた気がします。
やった!


そしてこれはおるふぇんちゅログです。
おるふぇんちゅの何がいいって、びすけっちゅが生きてるんですよ…
びすけっちゅを描くたびに可愛いね…鼠生を全うしてね…ってなります
ねずみでは志半ばで死んでほしくないです
どうか…どうか…。
第二弾?でオルちゅがスーツ着てるのに一抹の不安を感じるのですが( ;∀;)
どうか…。



追記に最近の出来事やらなんやらをつらつらと。
長くなりそうなので畳みます。

◇追記◇

大学も秋学期が始まりまして
ゼミ発表も秋は3回あるんですがそのうち2回はこないだ終わったので
一安心です!(´ω`*)
あとは年明けにあと一回…(ノωノ)
去年の時の私がある授業をとってなかったおかげで
今年の私が1限~7限とかいう鬼畜スケジュールの曜日があります。
去年の私~~~~~!ちょっとぉ~~~!!!って思うんですが、
去年の私は去年の私なりにがんばってくれてたと思うので、まあいっか!って感じです。
ほんと!去年の私の頑張りのおかげで今年ゆとりのある履修が組めたので大感謝!
いやぁ~~でも7限取っててくれたらもっと…いやいや…
7限、ほとんど22時くらいまでなんですよ!
これが普通か…?ってか先生も早く帰りたいやろ…はよ帰らせてくれや…
って思いながら友達と晩ごはん食べたりしてます。
まぁまぁ楽しいです。

バイトは2つやってるんですけど秋は2つめのがほとほどに忙しくなってきました。
あと朝のバイトめっちゃネムイ!!!!!めっっちゃネムイ!!!!!!
社員さんが私の名前いっつも間違えてるので面白いです。

この.世界の.片.隅にとファン.タビ見に行きたいな~って思ってます。
見に行きたいな~

このブログももうちょっとマメに更新したいです。
リアタイは地味~~~~~に更新したりしてるので
良かったらみてね
地味に更新してるといっても今みてみたら2016年の記事2つでした('ω')ホァ


イラスト

