
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

炭酸水あきたわ

2015/08/01 Sat 22:36

o2_20150726005445f91.png
大石副部長~~~!

sekaide.png
打ち明けた日

2015y07m26d_005247196.png
したがきは近かった

2015y06m06d_011609696.png
地味's

試験終わりましたー!
あと発表もおわりましたー!♡
試験と被った♡♡♡SEKAI N○ ○WARI♡
質疑応答割とやばかったけどまあいいや次回の自分に期待ということで
分からないところがわかんないってやつと同じで、
やばすぎてどの単位が落ちてるのかわかんないって感じです
必修めっちゃ落としたくないんですけど・・・めっちゃ落としたくないんですけど・・・
教授様のみぞ知る単位って感じなんですけど・・・
わけわからんこといってる・・・

~ここからセーラー服黄金~
2015y07m26d_013106092.png
2015y07m26d_021737113.png
セーラー

セーラー英二2
お~いし~~~!

かき氷したがき
かき氷

したがきとか線画とかの保存をするマメさはあるくせに
今日は描いてた漫画を保存せずにファイル閉じるっていうふざけた真似をしました
くうーー 悔やまれる
面倒くさがりなので完成まで最短ルートでいきたいのと
同じものは二度とかけない(かっこいい意味じゃなくてそのまんまの意味)ので
悔やまれるーーーー
まあ仕方ないな 今度からは油断せずにいきたいです

夏休みの目標といたしましては生活リズムを崩しすぎないことです
どうなることやら

こないだ水族館行ってきました
大石好きの聖地ですよね水族館
何故かゴキ○リが展示されてて、癒されにきてるのに
とんでもないもんみちゃったなーと思いました
トカゲとか恐竜の模型みたいなのもあったんですけど
まあ海ないしそこまで広くもないし仕方ないかなぁ
それにしてもゴ○ブリは~~~ちょっと違うだろ~~~~

テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

