
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々の大菊ログです!ヤッホーイ
どうやら⑩こ目らしいです。
地味にカウントしてたのです
12こ目くらいはいってるかなっておもったけど全然そんなことなかった
まだまだ精進します
数だけじゃなくて中身も!

最近全然しっかりした絵描けてないので
時間を作って描きたいです
でも今月末テストなんですよぅ
どうしよ~~~~・・・
テストに発表かぶりそうでほんとにもう・・・もう・・・
まじかーーー
やるしかないなーー

こんな心境ですが薄暗い妄想だけじゃなくてハッピーな大菊もしっかり考えていきたいです
あっでも、ログ見返してみるとあんまりシリアスな感じなのなくて、
ずっといちゃついてんなって印象だったんですけど
妄想は結構シリアスなの多くて、あるぇー?って思ってます
シリアスっていっても最後はハッピーじゃないと!って思ってるんですけど
まぁいいや その時かきたいものをかいてます
たのしいです!
幸せな黄金もちょっと考え込む黄金もしっかり描きたいです
いつも見てくださってる方、ありがとうございます。
pixivのbkmやtwitterのふぁぼやリプライ等、励みになります!
テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

