スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気が早すぎたかもしれない

2014/12/15 Mon 00:57

クリスマス段鏑
クリスマス段鏑

クリスマスって今月ですけど若干気が早いですよね
いや、でももう来週なのか
クリスマスにUPしようかなって思ったんですが
その頃には寒さで毛布から出られなくなってるかもしれないので
今のうちに!!!

2014y12m15d_003651480.png
なんとなく描いたオリジナルの女の子の一部
上着にpixivのフリー素材をお借りしました。
何故か原寸の2倍の状態でスクショしたのでクリックすると非常に大きくなります!




自動改行できるようになってるーーー!!!
治ってるーーーー!!!!
良かったーーーー!
前の謎現象なんだったんだ!

あっっっ
もしかしたら 前の記事設定いじってる時に自動改行じゃなくて
HTML設定にしてたかもしれない・・・
いやきっとそうだ・・・
謎解決しました・・・普通に自分の所為だった
FC2のせいにしてごめんー!!

未分類

