スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日アップした福荒
ルーキーランキング6位と漫画ルーキーランキング2位等頂けたようです!
たくさんの方に気に入っていただけたなら幸いです!(*´`*)

いつもよりシリアス(?)なんですがバッドエンドではないつもりでいます!
Jrちゃんは荒北さんに抱きしめられただけでもう幸せなんだと思います


mahura---1.png mahura---2.png


ヤットモのマフラーなんです

最近スヌードってやつ流行ってるじゃないですか
あれのイントネーションについてひとしきり友人と議論を交わしたんですが
どうやら私が訛っているようだ くやしい
こないだスヌードをまかずに首にただわっかをぶらさげてるだけの人を見かけたんですが
あれは一体なんだったのだろうか
今流行りのスヌードの付け方なんですか
んな訳ないですよね首守れてないもんな

さっきから改行が全然できないんですけどどうしたFC2
見づらいですよね私もです
またもう少し時間おいていじってみます~




12/8追記
検索してみたんですけどいまいちよく分からなかったので
BRタグだったかコードだったかで応急処置したんですが
どうでしょう?ちゃんと改行できてるかな??

BRタグ使うとスマホで見えづらいとか聞いたんですが、そもそもスマホからこのブログを見てる人はいるのか?っちゅー話や。に落ち着いたのでBR形式で行こうかな、とも思います
スマホでもPC表示できるしなぁ
それにしても、こないだまでつかえた自由改行システムはどこにいってしまわれたのか・・・?

未分類

