
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おおいし
ooisisenpaaaaai.png
ジャブン

大石と大石(と英二)とジャブン

プラチナペア好きです
ダブルスが・・・好きです・・・
大好きです・・・




発表無事終わりました!
ハーーーーー!!!!良かったーー!
この授業の単位はもう頂いたなって感じですやったね!^^b
いやまだ論文提出とかちまちまあるんですけど\(^o^)/
その代わり語学とサヨナラバイバイしそうです
いやしてたまるか・・・たまるか・・・
ふんばりたいです!がんばろ!
発表は時間キッチリくらいに終われたし
質疑応答もまぁまぁ(だと思いたい)
教授からも悪いことはあんまり言われなかったのでよしとしましょう!
初めての長めの個人発表にしては上出来!
あー来年のこと考えたくないなー!絶対今回より長くなるんだろうなぁ!!!
まぁ!!でも!!!頑張ろ!!!根性です 俺は強い
ちなみに私福ちゃんと誕生日一日違いです おれはつおい
テニプリ

