スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドリライ

2014/11/16 Sun 23:24

2014y11m16d_225926142.png
ドリライ神戸15日昼公演に行ってきました
楽しかったーーー!!!!!!!
サイッコーーでした!(*'▽')
初日の初公演に行ったのは初めてでした!
次何があるのか分からないっていうのが新鮮でよかったです(*´▽`*)
ダブルスタイム可愛かった・・・・・・・!

グッズでこれいつどこで使うねんっていうのが多いと思うんですけど
ドリライでつけてきてる方がたくさんいて、なるほどここか、、、!って思いました。
ドリライかー!ドリライのためだったのかーー!!!
私も次のために買おうかな\(^o^)/

上の黄金はシールにして普段お世話になっている方々にお渡ししたものです(`・ω・´)




今週の木曜日が私の命日かもしれない件について

木曜日に一人で発表やるんですけどひぇぇ。。。今からひぇぇ。。ってなってます
一人で長時間前にたつなんてー!!オタクなめんなーー!!
なるべく人前に立たないようにして生きてきたんだぞー!!!
って思いましたがそういえば中高では人前に立つようなことしてたし
幼稚園のお遊戯会ではなぜか主役に抜擢されたのでした
なーんだ!って思ったけどやっぱ無理ーーー!!!!
もうやだーーー!!誰か変わって!!!!!!!変わって!!!!!!!!!
そういえば水曜日は語学中間って言ってた!!!もうやだーーー!!!
ドリライを糧にがんばろぉー おー
はぁ。。。
最近月曜日のしゃ●くり●07と火曜日のアニペダと水曜日のマガジンと
木曜日のチャンピオンと金曜日のグレ●テルのか●どが楽しみです。
毎日楽しみがあって良い。素晴らしいです。
日曜日はごめ●ね/青春と七つの大罪アニメに癒されてます
よきかなよきかな

はーー発表がんばろ!!!!頑張りたい!!!!
頑張れますように!!!!ファイ!!!自分!!!!!
テニプリ

