
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽書き

2014/09/14 Sun 17:06

イキリーーti-muSS--.png
だんかぶ~~~
とびおちゃん
かおるちゃん

ここ最近の楽書きやいったーのタグでリク頂いて描いたものなど(*'▽')

久しぶりに通帳記入したら2か月分のバイト代が一気に入ってて嬉しかったです(*'▽')笑

だんだん朝晩が涼しくなってきて、夏の終わりを感じますね(ポエミー)
秋冬が好きなので待ち遠しいです(*´▽`*)
でも寒いのは割と死にかけます(*´▽`*)熱いのも死にかけるんですけどね(*´▽`*)!!
人間も冬眠とかするようにならないかなぁ~~~

ハロウィンに何をするって訳でも全然ないんですけど、ただただハロウィンが好きです
コンビニの一角がハロウィングッズでいっぱいになってるのとか、
お店がハロウィン仕様になってるのとか、
ハロウィンモチーフの雑貨とか、お菓子とか、そういうのが好きです(*'▽')
サーティ○ンアイスのハロウィンのやつ(曖昧)とか見ましたーー???めっちゃりんこ可愛いですよね(*'▽')
キッズのダブルでさえも途中でいらなくなるんですけどあんなの絶対食べきれる気がしませんね!
でも目の前で見てみたいあわよくば食べたい。一口でいいけど。

未分類

