
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

青学アルバム感想

2014/07/01 Tue 19:20


青学アルバム買えたので

感想を追記につらつら書きます


白文字にしてトリコロールにしようかと思ったけど
反転しないと白文字見えないんだから空白にしようと思って
空白で白を表現しました(?)

ということで追記で青学アルバム感想
ネタバレ注意です




よっしゃ聞くぞーーーーーーー
順番はなんとなくです
あと時間ないのでトリコロールと3年生しか感想かけてませんしかもほとんど大石
なんの参考にもなりませんすみません


【大石】
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア無理
無理無理無理無理
無理
はーーーーーーーーーーーーーーーかっこよすぎか
大石ウオオオオオオオオオオオオ
大石歌手デビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名曲すぎて震えてる
無理
えっなにこれ無理やめてほんと無理名曲
だめですもうだめですありがとうございます
大石先輩かっこよすぎるほんとになんだこれ
歌手じゃん 歌手じゃん
医者になるんでしょ大石
歌手やでこれ
メロディーが神です
なんていうかな、メロディーがまじで神
Aメロとかそこらへんが神
これ流行るで 積極的に流そう?流してこ?
これM/ス/テとか出れるって
もうだめだ
大石先輩ありがとう

大石先輩かっこいい
なんていうか泣ける 大石すごい 
TKありがとう
ほんとにありがとう
大石がTKで良かったって今まで呆れるほど言ってるけどほんとに思います
あぁ・・・大石先輩・・・大石先輩だ・・・

大石先輩の純粋というか強いところが全面に出てる感じの歌詞で、
それにすんばらしいメロディーがついてて
もう、なんというか、、、どうしようもないくらいの名曲です。
なんか、でも・・・なんだろう 今までの大石と違う感じする
なんというか、大きくなったというか・・・
・・・大きくなったね・・・(号泣)


【菊丸】
あ!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!
元気!!!!!!!!!!
元気だ!!!

歌詞めっちゃいいこと言ってる
曲早くて明るい
全体的に高橋さんの声が低い気がする

あぁ・・・英二ちゃん天使だ・・・・・・・・・

英二ちゃん天使ソングだこれ・・・・


【乾】
あっヤバイ
歌詞からしてヤバイと思ってたけど
これヤバイはヤバイですわ
良い声で騙されると思っているのか
何が脳みそパーンじゃ
マジでパーンしたわ
シャウトびびった
乾先輩どうしたの
どこ路線でいくの いや新しいけれども
いやかっこいいけれども
なんというか脳みそパーンしたらいいのか
サビの良い声に騙されたらいいのかわからなくて困る


【不二】
イントロがまず良い!ってなった
すごいいいなぁ~~~~良い曲だなこれ!
ドラマのEDとかで使われそう
あぁ素敵 凄い 不二先輩もこれすごい
かなり良いメロディーだなこれ
すごく好きですこの曲!
英語はさすが甲斐田さん!って感じです。

途中のラップ(?)のところで青学キャラの名台詞言ってくれるんですけど、
泣くわ・・・


【タカさん】
わーーーーー良い曲だーーーー!!!!!!!!!!
タカさん良い人だなぁって身に染みます・・・。
タカさんのキャラソン「あの場所まで」を延々リピートして聞いてたことあるんですけど、
それに近い感じの素敵な曲

グロリアスって「栄光ある」とか「栄誉ある」とかの意味でいいんですかね
サビ良すぎる グロリアス


【手塚】
安定の置鮎
サビの物悲しさやばくて泣きそうなんですが
ほげーー((´;ω;`))
サビまじで物悲しい 

手塚も1人ドイツは寂しいよね・・・(´;ω;`)
手塚も中学3年生なんだね(´;ω;`)

・・・中3!?まじで!?
中3か まじか ってことは大石も中3か
まじか いや知ってたけど
まじか

大サビも物悲しい


【Tricolore】
どこをキャラが歌ってるか判断するのに精一杯なんですが
これが噂のtricolore!!!!!!!!!;;;;;
聞きたかったーーーーーーーーー;;;;;
とんでもなくいい歌ですな!!!!!!!!!
乾と海堂とか、乾と手塚が一緒に歌うと低くてびっくりする
耳がポンコツすぎて手塚と大石とタカさんがなかなか判断できないんですが
大体あってるはずだ


青学ファイオー!!!!!!!
テニプリ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつものたがみさんで安心しました

管理者のみに表示

