スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

hoooo

2014/06/08 Sun 19:20

rokuronohi.png
先週の金曜日は六ろの日でしたね!!!!(*´∀`*)
六ろに幸あれ・・・!大好きだーーー!

2014y06m06d_230131033.png
六ろエチャで描かせていただいたもの

たくさんの六ろちゃんが見れて幸せでした/////!
あとタカミンにいろんな機能が追加されててびっくりした。。。!
知らないあいだにいろんなものが変わってるんだね・・・(?)
pixivのエチャのレイヤー機能も楽しいけど、タカミンのエチャのマスク機能
も楽しいからマスク機能はいつまでも変わらずあって欲しいなぁ~(*´∀`*)


あと今日は妹が所属するクラブが出る合唱祭に行きました!
中学生からご高齢の方まで幅広い年齢層で、とても綺麗でした!
いいなぁ合唱!楽しそうでした!
中高の合唱コンクールは少し憂鬱だったんですが!笑
先週から引いてる風邪が治りません。
ううううはやく治れ・・・!咳とまってほしいです・・/(^o^)\
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 沼だなぁ | HOME | CCさくら »

