スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少し前のイラスト達

2014/05/11 Sun 17:54

うえーい
成長は組描いていこう~で今ココです
みんな描きたいです(*´ω`)

kohe.png
ミュ4弾DVDのあき.こへが好きすぎて・・・!
にらめっこしながら書いたんですがなかなか似ませんでした!(´∀`)ハハ!


時間の使い方が下手なのかなかかなかペンタブを触る時間が持てません/(^o^)\
レポート書くのは早くなったような気がします!!!!!!www

ペンタブはなかなか触れませんがアナログで
らくがきはたくさんできるのでこれはこれで良いかもしれませんね!
これを機にちゃんと練習しよう!(*´∀`*)


今日は母の日ですね。
プレゼントは買ってあるんですがまだ渡せてません\(^^)/
早く渡さないと・・・!!!!!


なかなか更新できてませんが、見てくださっている方がいて、
ありがたいです・・・;///;
これからもちょくちょく更新していきますので
改めて、よろしくお願いします(*´∀`*)

間夫婦の記事にコメント返信させて頂きました。
遅くなって本当にすみません・・・!;;
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« CCさくら | HOME | 大石先輩 »

