
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

間夫婦

2014/02/02 Sun 00:04


間夫婦

可愛いのう可愛いのう
突然熱がやってきたので描いてしまいました\(^o^)/
もっと描きたい_(:3」∠)_
のですが!!テスト前なので
テスト終わるまで我慢です、、、

テスト前のこの異常な創作意欲なんなんでしょうほんとに
現実逃避っていうんでしょ私知ってる

間夫婦経過
したがきと色塗り完成絵





5/11コメント返信
※反転してください※
>荒ぶるプリンさん
お返事遅くなりまして、申し訳ありません・・・!!;;
本当、この2人は見ててなごみますよね(*´∀`*)
大好きな2人です!
コメントありがとうございました(*´ω`*)


イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
この二人は見てて
なんか和みますね

管理者のみに表示

