スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイトルつけわすれてた

2013/12/20 Fri 17:59

ookiku.png
大菊
おそるおそる といった感じ です ね !!

おんなのこ縮小
オリジナルの女の子

mu-2.png
すな2
○ーミン2枚

追記で近況報告




無事内定もらえましたーー!良かった!
大学生になれそうです!(*´∀`)

でもこれから筆記試験やらなんやらがあるので
気を抜かずに頑張ります!(`・ω・´)

放置してるリアタイを動かそうかなとも考えてます(^^)笑
1年前の自分のとか見てるとなかなかに面白いですよね!

って思って今リアタイ見返したんですけど
ある程度のとこまで遡ると、結構黒歴史ギリギリですね
ギリッギリですね!?恥ずかしくなってきた

戒めとして消さずに置いておきます…笑

リアライ、しばらくは課題についての更新になると思います/(^▽^)\
いやでもお絵かき更新もするだろうな絶対、、、!笑
テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 間夫婦 | HOME | らくがき達 »

