
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あああ

2013/09/14 Sat 03:15

おひざ
(結婚しよ)

アニメ1話からずっとみてて
ノーマルな視点から楽しめるとかほざいてたんですけど
見事にホモに転がりました

2人の練習にスケッチブックを費やす日々を送っています
理想の2人に近づくべく頑張ります…
あとちょっとした小話を描きたいです




エルリエチャにお邪魔させて頂きました!
沢山の素敵なエルリを見られて幸せでした(*´∀`*)
掲載許可を頂いていないので私の分のキャプだけです
拙いものしか描けず申し訳なかったです…;▽;
もっと精進します…!

e1.png
e2_2013091403244368e.png

2枚目のにゃんこ兵長はあとから影をつけました(´∀`)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 半いろ | HOME | おひさ »

