スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒャッホオオオオオイ

2013/05/30 Thu 19:34

eeeij.png
先週末大石と会った時のこと思い出してる英二ちゃん 
一応高校生設定なんです(伝わらない)

デフォ
twitterのアイコンに、とおもって描いた黄金

昨日一昨日とFC2の画像アップローダーと喧嘩してたんだけど
今日仲直りできたっぽいです
お前と俺とはゴールデンペアだよな!なっ!!!イエーイ

テスト終わりました いろんな意味で
はぁ昨日テンションあがっていろいろ通販してしまった
反省はしてますが後悔はしてません 
最近この言葉の意味がすごくよく分かる…
前まではあんまりよく実感できないまま雰囲気で使ってたんですけど
それはそれであれなんですけど ね

こないだ帰りに乗るバスを間違えて、
よくわからん大学にノンストップで行くバスに乗っちゃったんですが
大学前で降ろされて、当然私以外の乗客はそこの大学の学生とかで
私だけポツーンとしてたんですがこのままじゃだめだと思って
とりあえず歩いてみて出た道が
墓参り行くときに車で通る道だったので
ヨッシャこれキタな!!!と思ってその道路に沿って歩いて帰ったんですが、
なんかすっごい長くてびっくりしました
全然思ってた場所につかなくて、
なんかむしろ分かれ道とかあって、
何?なにこれ?どこ??ってなりました。
なんかすごいのどかな場所で、私が迷子じゃなかったら
一面緑で癒されるなう❤とか呟きたかったんですが、
全然そんな場合じゃありませんでした。
ブルドック(パグかも)のリード外して準備運動してるお姉さんとか、
小柴散歩してるお姉さんとかすれ違ったばあちゃんとか
仲良く話をしながら帰る女子中学生とかすれ違ったじいちゃんとかに
余裕です!私歩くの楽しいですヒャッホーイって感じで
「こんにちは~~~」って挨拶して歩いてたんですが
内心「○○駅(私の最寄駅)ってこっちに歩くので正解なんですかぁぁってかここどこですかぁぁ」
って聞きたかった。
っていうかtwitterでリア友から「大丈夫?www」ってリプ
くるまではもしかしたら異世界にきたかもしれない、くらいのことは考えてました。
妄想乙。
まぁしっかり帰れたんで良かったです。
緑いっぱいで癒されたんですけどクッソ長い距離だったのでもう二度と歩きたくないです。

テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

