スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天使がおった

2013/05/10 Fri 20:55

水兵さん

行ってきましたド/リ/ラ/イ
天使だった。
もう一度言おう、天使だった。
あ、あのね…あの…なんかさ…
(キャスト名ではなくキャラ名でかいていくけれども)
英二のあざとさが増してた
なんか、なんていうか、天使でした
36タイムなんかやばいくらい天使でした。ただの天使。
いや、天使っていうかあれかな?女神かな?
36→ひとりでダブルス→ダブルスタイム
で賢者になって茫然とするじゃないですか?
あーよかったー神戸に来た甲斐があったぜーまじきゃわー
とか思って放心状態になるじゃないですか。
そしたらバイキングでこれだよ!!!!!!!
前楽と大楽にいったんですが、前楽がバイキング的な意味で神席で、
甲斐くんの英二のひとしきりの絡みが真横で見れてしぬかと思いました。
あのね、げろかわいい。
え?これどうすんの?このかわいいのどうすんの?
ってくらいかわいかった。
絵はね、なんか妄想入ってるかもしれないから150%くらい薄目してみて欲しいんですけど、
DVD出たらね、みなさん200%くらい目かっぴらいてみるべき。
まじでかわいい。ま じ で 可愛い。
もしこれが収録されてなかったらどうしたらいいかわからないんですけど、、、、
ほんとにあそこ収録しててほしいよーーーーーーーーーー!!!!!
うわあああああーーーーーーーーーー!!!
このバイキングの時最初なんで大石おらんねんー!って一瞬思ったけど、
やっぱりこれはあれかね、黄金クラスタへの配慮かね。
触覚動き出しそうなやつみるより天使みろよ、天使みとけよ、っていうアレですかね。
そういう配慮もあって(しらんけど)、無事天使を見ることができました。
ありがとう演出さん。(謎感謝)

uwa-.jpg
あと席的に、メインステージに上がってくるキャストさんが
階段上ってくるのがよくみえる席だったんですけど、
(図にかいてみた。黒丸のとこ)
大石がやたらとそこの階段使って出てくるから、
ダブルスタイムとか麗しの36タイムとかあったのに、
何故か大石が階段をスッ、、スッ、、、と上がっていく背中の
印象の方が強いんです。
何かそれについてレポできたらいいんですが普通に階段あがってただけなので
なんとも言えません。
階段あがってました、大石くん。
かっこよかったです、背中も。
あと前楽でダブルスタイムでテンションあがりすぎてペンライト
落としたクズは私です。
隣にいた妹が笑ってくれたから救われました。
失敗した時って笑ってくれたら救われますよね、ねっ!
はーげろかわいかった。さすが黄金、ほんと黄金っていいな。
心が浄化されました

あとはなんだろう、ダブルスタイムとか36タイムについて
語ることがあんまりないんです、、、、、かわいすぎて、、、、
かわいいとしか言えない、、、、
いや、今までも可愛いとしか言ってないですけど、、、
36タイムの英二ちゃんの向日との絡みにうわああああああ!!
うわああ、、、ああああああ!!!!!!!ってなりました。
あのね、げろかわだったよ
すっごくかわいかった。はねてた。(気がする)
あとあのうちわ???仰いでるの可愛すぎた。
あそこのフリなんかヤバイのにそれが色気ムンムンに見えるってやばくね??
やばいよね。って大楽英二の尻を見ながら思いました。

あと、そう!!!タフ!!!!!
タフの時の黄金の縄跳び!!!!!!!(まわす側)
大石が縄跳び受け取るとこから返すとこまでじっくり見てたんですけど、
あれも天使でした、、、、
回してる時ね、大石すっっっっごい笑顔で、楽しそうで可愛くて、
ああああ、、、、、あああ、、ってなってました(cvカオナシ)
いや、ほんとにかわいかった。横顔がみえてたんですけど、
7代目大石先輩って横顔が美しすぎるよね。
ほんと美人でした。


これをかくにあたってドリライのことを頑張って思い出してみたんですけど、
今脳内を英二のあの扇ふる時のかなりヤバイ振りがエンドレスで流れだしてつらいです。
はよDVD、、、、、、!!!!!!!!!!!








サイト、拍手&拍手コメントありがとうございます!!!
励みになります;////;

拍手コメ返信
>moeさん
拍手コメントありがとうございました!(*´///`*)
わぁぁぁもったいないお言葉ありがとうございます、、!;///;
大菊は無限大!本当、その通りです…!!
更新頑張ります!(*´///`*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

