スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状でした
支部のランキングにすべりこんだようです
どうもありがとうございました´▽`

nekomusumeeiji.png
猫娘コス絶対似合う!って思って描いた英二

鳥取出身なので昔からよく境港に連れていかれました
ねずみ男のキグルミとよく出会いました
ガチでこわかったです
多分今みてもこわいです
こわかったのに一緒に写真とらされて涙目でした
鬼太郎がいいよ!!!!
そういえば枚方パークのトロールに追いかけられたこともあります
遠くにみつけてうわってなって姉妹全員で逃げたのに追いかけてきました
泣くかと思った
なんなんですかーあのトロール(の中の人)!!
某夢の国に行ったらプルートに追いかけられる気がする
いったことないのでプルートのキグルミがいるかどうか分かりませんが
っていうかなんでネズミなのに犬飼ってるんだろう
まぁそんなこといったらキティーちゃんも猫飼ってますもんね
テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

