
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めっちゃピンクや

2012/12/30 Sun 23:47

taiyou2_20121230233609.png
フォロワーさんのアイコン用にかいたもの
イナGOのキャラは髪の毛が難しくて勉強になります^▽^!
ピンクピンクしすぎてしかもポーズもポーズなので
若干ホストっぽくなってしまった感が否めなくてすみません
でも描くの楽しかったです!リクありがとうございました(*´∀`*)


jituroku.png
実録漫画


今年があと1日とかそんな…


コメ返です
>マグさん
コメントありがとうございます!
超メリークリスマスでしたね!
もうすぐ超正月ですよ!(`・ω・´)
明日は超大晦日ですよ!!!´▽`!
早いですね~こないだ年明けたのに~(´・ω・`)
いい年が迎えられますように!(´▽`*)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

