スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリクリ

2012/12/20 Thu 19:35

2012y12m20d_175918683.jpg
線画できた

めずらしく大きいサイズでかいてみたら描きにくいのなんのって
メリークリスマス!な絵です
まだ先ですが^ω^


黄金のオーディオコメンタリー聞きました
はぁかわいかった
TKの声たまらん
ああ大石がTKでよかったなって何回も思いました
結構な頻度で思ってました
英二の発する言葉の語尾に❤がついているような
気がしないでもないです
かわいいなぁかわいいなぁ
大石の「ん?」とか「うん」とか
こういう小さくて些細な所の色気がやばい
い!ろ!け!
中3男子ですよ~もうハイスペック中3男子
はぁかっこいい
大石ってかっこいいね
英二は良い男をつかまえましたね!えらい!
さすが末っ子だ(偏見)


テニミュ比嘉初日始まりましたね!
うっひゃーおめでとうございます!


話変わりまして、
サイト更新しました!
ちょっと整理しよう、と思って管理ページ開いたらとまらなくなって
ガラッとログに入れて結構スッキリさせました。
ログにまとめてた時に、案外大菊多いな~って思ったんですが
4月にはまったにしてはそんなに多くないかな?
もっと大菊以外もかいてるとおもったんですが、意外に大菊ばっかりでした
半年以上も大菊大菊言ってたのか私は…( 'ω')

テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

