
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイトルかくの忘れてた

2012/12/16 Sun 14:54

b77.png
風邪がなおらない

2012y12m15d_031719237.jpg
年賀状のためにハッピーニューイヤー描いてたんですが
一番最初の文字のHでいろいろ手ブレ補正とサイズをいろいろ試してて
気が付いたらHだらけになっていて
なんだか微妙な気持ちになったので
是非報告せねば、とスクショを撮った次第です

年賀状はもう2種類ともできたんですよめずらしく。
あとは印刷するのみですよ
これがタイヘンなんだ
なんでかウチの印刷機は余白をつくるのが大好きでしてね
調教までに時間がかかります
だっかっらー!余白いらねえって言ってんだろ!!
っていつもキレつつ印刷しております。
ちゃんと設定してるのにですよ?
チクショーーーー!


!!!!!!!!!!!
おぉぉっとあぶない
大事なことをかくの忘れそうになってました
今日の、テニモの、カウントダウン動画が、
一慶氏で
すっっっっごく可愛かったです
どうしたらいいんだろうか
最近大石愛落ち着いてきたな、って思ってたんですけど
気が付いたら20回以上はみてて
あっそんなことないわ・・・ってなりました
これは期待大だよ期待してるよ一慶さん!!
ふわふわさがやばい
テンションがなんだか六角の最初のくるくる平牧さんを彷彿とさせる
アレでなんかアレなんですけど(語彙力皆無)
どうやって伝えたらいいかわかんないんですけど
最後にまたニパッってするのがすっごくかわいかったです
キャスコメの時より断然明るくなってたのが印象的でした

テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

