
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とんこつラーメン食べたい

2012/11/11 Sun 19:59





ポッキーの日ですね

下のポッキー大菊の4枚目の不二君と英二を描いてた時に
したがきレイヤーの濃度を下げようと思って
みてみたらレイヤーの濃度が36%だったんですよ!!
凄いよね!凄いよね!!!
まぁそのあと15%くらいに下げたんですけどね!(`・ω<´)-☆


ラーメンが食べたくて仕方ないです
とんこつラーメン食べたい
超とんこつラーメン食べたい
目の前に大石ととんこつラーメン置かれたら
とんこつの方に行ってしまいそうなくらい
とんこつラーメンが食べたいです。
とんこつとんこつ。
段々ゲシュタルト崩壊してまいりました。

でも実際に置かれたとしたらソソソソっと大石の方に
いくとおもいます

テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

