fc2ブログ

お知らせ

2012/10/12 Fri 00:08

mu-isi.jpg
ムー石

魔のテスト週間1週間前の朶神がお送りいたします
一週間前です一週間前。
どうしたものか
時間とまんないかな~~~~~無理かな~~~~~
きっと魔法少年大石あたりが時間をとめてくれると信じてます
えぇ信じてますよ私は!!(真顔)

ということで、この上の文章を見て分かるとおり
かなり煮詰まっております故、ここのブログの更新が一時的に停止すると思われます。
えーーっとたしかテスト終わるのが23日か24日、のはず!
終わり次第更新ペースを戻していく予定です。
まぁいつもこんなこと言ってますけどテスト後は結構放心状態になって
ブログ放置してたりしてますよね!すみません!
ゆっくり待っていただけると嬉しいです。

またここの更新は滞ると思いますがリアタイtwitterはいつも通り更新する予定です。
twitterは上のムー石とかその他らくがきとかをあっぷはず。
それと絶対大石大石言ってます
twitter鍵かかってますがオフ友以外は承認してるので深く考えずにどうぞ!
その際に一言戴けると嬉しいです!(`・ω<´)-☆
あっ、でもめんどくさい時とか話しかけづらい時とかはなくて大丈夫です!


ではでは、連絡とムー石だけですが、しばらく失礼致します~!´▽`*

テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« チーッス | HOME | ログ »