スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休っていいな

2012/10/08 Mon 10:32

oahana2.png

tensi.png

eiji.png

(大石の)お嫁さん3連発

大石が画面に表れてくれないんですけどどうしたら
はずかしがりやさんですもんね、しょうがないなぁ~


マギ始まりましたね!!
録画組です(`・ω<´)-☆
まだ見てません
早くみたいな~

あと今月のカゴプリが大石祭りでどうしようかと思いました
ありがてぇ・・・(泣)
買おうか買うまいか迷いに迷ったんですけど
単行本が出るまで待つことにしました・・クッ・・(´→ᾥ←`)
いつでるのかしら・・( 'ω')

寒くなってきました
ついこないだ(一昨日あたり)まで下着姿で寝てたのに
昨日はもっふもふの寝間着着て寝てますもっふもふやでもっふもふ
もっふもふの寝間着きて寝る英二かわいいいい
大石は寝間着はあんまりもっふもふじゃなくて靴下がもっふもふな感じがします。
大石は毛布ふみぬいだりしませんからね!
靴下履いて寝る大石ジジ臭くて可愛い
斯く言う私も履いて寝ますが(`・ω<´)-☆

テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ログ | HOME | アイコン »

