
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新境地

2012/09/30 Sun 01:07

サコさんとエチャさせていただきましたのでそのログです~!



にょたとか結婚式とか壮年期とか



ノープロブレム。って方は追記へ!


2012y09m29d_214031744.jpg

まず入ったらこんな素敵な大菊が出迎えてくれました
ぎゃわいい(きゃわいいの進化系)
トイレ近いねー、な大石に果てしない萌えを感じてしまいます
cv.世界のTKで流れるんですよ!(脳内を)

2012y09m29d_224254956.jpg
左:サコさん 右:朶神
サコさんの大石さんをみても何の違和感も感じないのに
自分が描くと感じる強烈な違和感は何故だろう
うん。かわいい秀子ちゃんが描けるように修行します

etya.png
結婚式大菊
上と同じく左サコさん右朶神です
おっなんだか語呂がいいぞ。左サコさん右朶神


ここから壮年期大菊のお話になりました
萌えすぎてやばかったです
スクリーンショットが大活躍でした
etya3.png
壮年期大菊(左)



今日は壮年期大菊のこと考えながら寝ます
こりゃ大変(頭が)



テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

