スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2012y08m22d_022003109.jpg
原稿が終わっておりません

イラスト本のつもりでしたが3Pくらいの漫画も入れます
こんなガッツリ漫画(たった3ページですが)描いたことないぜ!
いつも完成までいかないんですよね
完成できますように






テニミュレポ

反転してます
いろいろ思い出しながらかいたので時系列になってません
そしてうろ覚えなところもあるので
違っても許してやってください
見に行ったのは8/17(金)です!

ここから
<立海日替わり>
「真田~これもってかえんなくていいのかよ~」
真田無視
ブン太「~~(なんかいう)」
  「挑発的ぃ~」
  「あっ真田がこっちに歩いてくる・・!うわっ・・絶望的ぃ~」
  「ん?なんか言ってる(トロフィーに耳をあてて)」
  「ここを押してみろ?」
  「うわっ真田が凍った・・!?」
  「えっ今のうちに逃げろ?」
  「よしっ!(ダッシュしかける)」
  「どう?神秘的ぃ?」


海堂相手に練習、打ち合い?かな
「もっと球数増やしてくんろ~!」
海堂めっちゃ増やす腕が忙しい
英二もがんばって返す。腕が忙しい
かわいかったです

大石「誰かダブルスの相手してくれないか?」
大石先輩復活っすか~~!って感じで
ちょっとワラワラ大石先輩を囲む後輩s 桃とか越前とかだった気が
英二はちょっと遠くから手振る
「待ってたよん!大石ぃ!」みたいなことを言う英二
大石が復活してすごいハッスルする英二がかわいい

目薬さして点し心地、爽快っ!な平牧大石のかわいさ
マジきゃわ1000%

赤目のバックの映像はホラー



菊丸「大石!深呼吸深呼吸!」
大石と一緒に深呼吸する仁王と柳生

大石のテリトリー
2回目の大石のテリトリーの時に両手を広げようとするも
前でタカさんにやられて
アチャーって感じで後頭部かく平牧
かわいすぎてつんだ
平牧結構この動作してた

たこやきライス(ジャズ風)→大石のテリトリー→復活ゴールデンペア
大石のテリトリーと復活ゴールデンペアはメドレーみたいな感じになってた

大石のテリトリーのハモリが神
青学3年レギュラーがゴールデンペアを囲んで歌うのが
もう何とも言えない。最高です。

<日替わり>
大石「越前!走っていくのか~?」←すごく生き生きしてる
リョーマにパワーアンクルをつけさせたとこ
大石「そのパワーアンクル一回つけたら取れないからな~」

最後の歌で超ノリノリ平牧
るんっるんでした すんごいかわいい


<日替わり>
葵「俺も無我の境地みたいに!チューの境地!!」
まずバネさんをおっかける→バネさん逃げる
逃げられてきょろきょろまわりに女の子を探す
「女の子がいない・・・!(泣)」
六角の誰か「ホラ女の子女の子!」(木更津を指さす)
木更津「えっ」咄嗟に口に手をやって逃げようとする廣瀬
いこうとしたら急に倒れる
六角の誰か「眠ってる・・・」
木更津「よかったぁ~・・・(泣)」
ヘナヘナと座り込む廣瀬。口に手をやったまんま
テラ女の子でした


<噂の↑↑↑ソング>
まーけーてーはな(↑)らー(↑)ぬー(→or↓)
かならず勝ては脳内が1stに浸食されててアヤフヤ


アナウンスは味方くんでした
最初噛んでました


テリトリーの後ろみずに腕だけでアウトだ英二を表現する
平牧のかっこよさったらなかった
もうまじでかっこいいですありがとうございます大好きです


亜飛夢くんマジ良い声。
最高です。
真田もいい。幸村もいい。
っていうかみんないい
塩っちの声が思ったより高かった
JPは結構ガムをふくらましてくれたと思いマスケル


ボールにあたって倒れる英二の倒れ方がスローモーションで驚いた
あと大石がすごい勢いで貴様ワザと・・・っ!!!!って行く
結構な迫力でこわいです 
誰かにおちつけ大石!って後ろからおさえつけられる。
タカさんだったかな
普段おさえつける方の大石がこうなってしまうほど
英二大事なんだなぁ大石っていうのを再確認して感動

菊丸のチラリズムスパッツがたまらん

黄金常にベンチで隣
がんばれー!ってしてたり
大石が海堂あっちあっち!って一生懸命後ろさしてたり
(そのあと後ろの方にボールきて点とられる)
(これは偶然なんだろうかそれとも天性のダブルスプレイヤー
と呼ばれる大石のアレか)

ダブルス見ながら英二とお話ししてる大石
指さししながら(笑)うんうんってうなづいたり。
妹が言うには前半小関は水をやたらと飲んでた(らしい)

越前の英語に
「なるへそぉ↑」って返す切原
へそぉが高くて情けない感じがすごくかわいい

あとトリオがやっぱ無理なんだよ~みたいなことを言うと
こらっ!そんなこと言っちゃダメだろ!
って感じで後ろむいて小突く真似をする平牧

あとトリオが1ゲームとれたよイェェェイ!ってしたら
落ち着いて落ち着いてっ!ってしてる平牧
かわいい

俺達は勝つために来た!の大石かわいかった
握手も音が鳴るくらい激しくやる
んでぶんぶん振る
真田「ほう」
大石「ハッ!」(やってしまったー!)
英二が最初にナイスッ!(あれ?ナイスだっけ?)っていって
皆一緒にナイス!大石部長!っていう


柱巻きは桃城&海堂とジャッカル&ブン太がありました

這い上がれ海堂はかわってなかった・・はず!
微妙に違うとこあったかもしれないけど(気づいてない)
大きな違いはなかった!と思います!
肩に掴まれStand up!をあの速さで歌うのは
なんだか酷なきがせんでもない

「おセンチさんがぁ!」の日替わりは今日は
「おセントがなんだって!!?」でした
私の耳が悪くてよく聞き取れなかったんですが
「セントくんにあやまれゴルァ!」みたいなことを言ってらした。

そう、忘れてた。佐伯の謎のソロ曲。
びっくりしたけどすごくきれいでした。

3強が台の上から赤也にサーブ打つシーン
3強皆サーブの音が違って感動しました
柳:シュンッ(あぁ柳だなぁ、って音)
真田:シュドォン!(うおおおさすが真田!!!って音)
幸村:なんか文字にできない神の子サーブ


大石の前に乾、越前、不二がくる
あれ?なんでこの人選?って思ったらシングルスの方々だった
うっかりしてました

乾vs柳
声は小学生なのに中学生な大きい2人が
そのジャージのまま動くのでなんかほほえましいです
ぬぐいきれない違和感
大きい2人は照明が夕焼け(暗め)で
顔も2階からだとよくみえないな~って感じの暗さだったので
違和感も15パーセントくらいで済んだんだと思います
もし明るかったらはんぱなかった


大石が不二にボールを渡すシーン
ボールの行方が気になってガン見してたんですが
やっぱりわからなかった
1stと同じようにしてるんだろうか

不二君はセリフも歌もすごかったです
抜群の安定感。セリフもスラスラ~っと、だが聞きやすい。
すごいなぁー

不二試合後タカさんが不二のジャージを持ってきてくれる
(片手に旗)
大石がそのジャージを不二に着せる(不二の右隣)
左隣は英二。
客席に背中を向けて菊丸、不二、大石 の並びだったはず

誰もお前だけをせめたりしないぜ、なぁ~?
の時、左からブン太、柳、ジャッカル、上に仁王。
3人で柳をぷにぷにつんつんして、
上から柳をつんつんしてた
仁王の手がそのまま右のジャッカルの頭に
ジャッカルびっくり。


いっちゃんが天使でした
すごくすごく天使でした


ぐっばいせんきゅー?だったかな
小関英二が笑顔~♪って歌うとこの振り付けがかわいい
ほっぺ?つんってする?感じ。ぷにって
正直これがかわいすぎて歌詞ぶっとんだ
私がみたの幻だったらどうしよう


<舞台後挨拶>
トリオ:堀尾、カツオ、カチローの並び方
(堀尾とカツオ逆だったかも)
堀尾が右に腕をやる(視線誘導)
→同様にカツオも右に
→カチローも右に
→ハッ!誰もいない!!
かわいいです。トリオ癒し
挨拶のとき皆1列にならんだら
タカさん、英二、大石、越前、手塚、 の順だったはず



2階席3列目49番の席に座ってました
右に妹、左に妹の友人 なぜ真ん中に座った私。
妹の席がまさかの生写真あたってました
味方君でした。カッコイイ!!


3時間、長いかな~って思ったんですが
すっごく早く感じました。
尻も大丈夫でした
この青学の公演がみれてよかった
もちろん立海も大好きです
キャストさん全員に最後まで無事にケガなく
かけぬけていってほしいです
でも少しくらい歩いてもいいのよ
卒業さみしいです
青学大好きだー!!!!!!


ここまで


テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

