スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黄金らくがき

2012/08/10 Fri 01:19

meidoeiji.png
女装注意
twitterでメイド服がうんぬんっていうのがまわってきたので
カッとなって描いた
ミニスカより長いのが好きです
でも短いのも大好きです
短いのはいてスパッツみえてる英二ちゃんでもよかったかな!
いっちゃん最初のプリキュアのなぎさちゃんってそんな感じだったような

b.png
診断メーカーで出てきたのを描きました
七輪的な何かでキャベツを焼いているものと思われます

nemuisi.png
診断メーカーで出てきたのを描きました②
横には英二がいて英二にもあくびうつって2人でふふってなるんだろ知ってるよ

じつろく
実録漫画
実際はこれを関西弁で繰り広げておりました

テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« イベント | HOME | 黄金 »

