スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/07/15 Sun 16:11

e.png
眼鏡英二

今日起きた時に妹が昨日金曜ロードショーで
録画したトトロをみてたので途中から一緒にみたんですが
なんか小さいころみたときと感じたことが違いました
ひたすらかんたの男前っぷりにほれぼれしてました
かんた良い男ですねほんと

描きたいもの
◇千石さん(っていうか山吹)
◇観月(っていうかry)
今日いろいろらくがきしてて
青学かくか!って思って描いてたんですけど
桃城がかけなくてつみました
デジタルの補正がききまくってる状態で描いてたので
あのギザギザがまるくなってまぁしたがきなので全然いいんですけど
いいやって思って描き続けてたらうめぼしみたいになってて
アカンこれはイカンぞと思っていろいろ描き直してたら
なんかもういいやってなってつみました
補正0にしたらよかったんじゃね?って今気づいたけどもういいや

何言ってるかわからないと思いますが
かいてる自分もよくわからないのでスルーしてください

2012y07m14d_220615992.jpg
きっと完成しない立海

どこにもアップされないのはかわいそうなのでこっそり供養


今日サイト更新しようと思ってFC2の管理画面ひらいたとこで
前のPCにサイトデータ置いてきたことを思い出しました
ちょっとまてよオイ・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

