スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねこくじょだぜ 通風性

2012/06/06 Wed 21:57




久しぶりの更新な気がします
スマホになりました
まだまだ慣れませんメールとか早くなる気がしない件
微妙にアクセス制限かかっててサイトには入れるのにブログにはいけないんですよね
どういうことなの

映画祭真っ最中ですね
不動峰と氷帝見に行きました!
今週六角見に行きます!!
不動峰と氷帝A列で舞台挨拶付だったんではんぱなかったです!!!
近い!!!近い!!!!!!
平牧かっこよかった・・・あぁもう・・・かっこいい・・・;▽;////
平牧大石好きすぎてつらいです
青春体感しました!!!!!イエーイ!!!!!!!


あとなにかかきたかったことがあるのに
何をかきたかったのか忘れました 眠たいです

完全版黄金表紙、舌に穴があいてるってきいたんですけど
なんであけたんです?????
なぜなぜどうしてねぇねぇ
結構本気(本気とかいてry)で意味が分からないんですけどほんとに
あと今月号のSQみました
新テニィィイイイ仁王ゥゥウウウスケスケェェエエ
放課後もかわいかったです
なにかにすっごくときめいたのに何にときめいたのか忘れました
なんだったかなぁ・・なにかがすんごくかわいかったんです
なんだったっけなぁ・・・
テニプリ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです!!
朶神さんうらやま過ぎます!!
2nd殆どみてるじゃないですか!!
近くで見れるとかまじうらやま~


テニプリでの赤髪は本当にかわいいと思う!
ブンちゃんメッチャ可愛い!!
私は立海好きですから最後のはマジで美味しかったで腐w

管理者のみに表示

