スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黄金可愛い[腐]

2012/05/20 Sun 20:38

eijiopaimaisu2222.png
おっぱい
eijiosrmausu22.png


mirinsan
フォロワーさんの味醂さんに塗って頂きました!<●>///<●>
たまらん色気・・・!!!!(//´▽` 三 ´▽`//)
同じ線画なのにこうも変わりますか・・・!!;////;こりゃ大変/////
味醂さん掲載許可ありがとうございました!(//´ω`//)

マウスパッドのイメレス素材はこちらからお借りしました!


kuroisi.png
らくがき
※映画祭感想注意※

映画祭行ってきました・・・!!
不動峰・・・!!!!!
かっこよかった・・・・すごくかっこよかった・・・・!!!
舞台挨拶付のを見に行ったんですが近い!近い!もう!!
ごちそうさまです!!!!!!
かっこよかった・・・!!!!;////;
あとは氷帝だけのつもりだったんですが六角のチケットもかってしまいましたね
ハイ金欠
これだから王子様は!!!
PVかっこよすぎて・・・もう・・・
かっこよすぎてびっくりした
あと黄金でした。黄金でした。
なんというか、黄金でした!!!!!!!!!!!!!
ごちそうさまです!!!!!!!!!
涙でるかとおもった!!!!!!;▽;///////

テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

