
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不二先輩のTL(大菊)

2012/05/08 Tue 19:35




hjtl.jpg
不二先輩ホーム

アイコン紹介22
アイコン紹介

あともう1つ長いTLがあるんですけど
ファイルが大きすぎてFC2にもってこれなかったので
すいませんが一番上のpixivから見て下さい!(◞‸◟)

2012y05m08d_191137923.jpg
2012y05m08d_191248928.jpg
個人的に楽しかった所

===================================================

eijiaikon.png ooisiaikon.png hujiaikon.png

tedukaaikon.png nioaikon yuutaaikon_20120508192028.png

midukiaikon.png akazawaaikon.png kanedaaikon.png

ririadentoaikon.png kiteaikon.png


全く需要がなさそうですが良かったらtwitterアイコンにどうぞ
私いつか裕太アイコンにして女子力高いツイートしたいです(`・ω・´)
半身浴なう(*◜◒◝* )!とかでいいんですか。
※使用報告は任意ですがトラブル防止のため
使用の際はプロフィールのどこかに私の許可を得ている旨or名前を書いておいてください
(アイコンは○○から!とかで全然おkです)


=============================================================

はじめはもっと大菊イチャイチャさせるつもりだったのになにこれどうしてこうなった
えっただのギャクなんですけどなにコレ!!
どうしてこうなった!!!!

あみだでいろんなキャラにいろんなジャージきせて遊んでたんですが
大石先輩の立海ジャージの似合わなさが異常でした
友達のあみだは大石with聖ルドジャージという結果になったんですが
今度はモブ感が異常でした
大石先輩には青学ジャージが一番よく似合うっちゅー話や!!!!!!!!!
テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

