スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

みじめさん[腐語り注意]

2012/05/01 Tue 23:25

mijime.jpg
みじめさん
観月さんらくがき
mjm2.png
観月さんらくがき②
なんだか上下同じ人っぽくない
どちらかといえば上のみじめさんが公式に忠実なのかな
服はぜんっぜん忠実じゃないですがね!
これは赤澤の服っていう設定があったりなかったり
でも赤澤こんな服着なさそうですよね
母ちゃんが買ってきたけど俺こんなん着ねえからお前着ろよパターンですか
いいんじゃないですかソレ
赤観好きです
好きなんです
下さい

e-ji.jpg
   /おおいしーっ!\
黄金好きです
好きなんです大好きなんです
今日友人が黄金描いてくれました
嬉しすぎてニヤニヤが止まりませんでした
ありがとう友人ありがとう黄金
この頭身は描きやすくてよいですねよいよい

あれなの?黄金は大石がカメラもって英二が写る場合
「1+1はー?」「2-!」
じゃなくて
「お前と俺とはー?」「ゴールデンペアー!」
とかやるの????
わー可愛い凄くみたい。凄くみたいよソレ
でも「I」でおわらないとだめですかね?
じゃあ「菊丸ー?」「英二ー!」とか
「大石のー?」「テリトリー!」とか???
か!わ!い!い!!!!!!!!!!!!!
テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。