
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
k2k.png
大石の誕生日まであと2日!

あと2日ですよあと2日
私は今日部屋の掃除をしましたね
えぇ・・そうですテスト前の学生の行動です
どう考えてもお馬鹿さん
そして部屋の掃除もまだ終わってません
どういうことだよ・・・!!!!!!!
大石の部屋綺麗デスヨネー
時計が3つあるあの部屋ネー
大石のめざまし時計になって毎朝たたかれたい
いつか壊れて大石にちょっと残念そうな顔されたい
それか魚になりたい
それ以上になりたいのは大石のお母さんです
大石みたいな息子がほしい!!!!!
これ前にも言った気がする

大石の好きな色が白ってさ
もう、どうなの。
中3男子の好きな色が白とか
オマーーッ大人すぎるわ大石
あれなの???あの綺麗な純粋っぽい何かが良いの?
大石色に染めあげたいけど綺麗な英二のままでいてほしい
的な何かが邪魔して手を出せないままでいたりするの????
わぁなにそれかわいい
わーーーーーー!

サイト更新しました!
約一ヵ月ぶりの更新でしたスミマセン
テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

