
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なるほどSaturdayじゃねーの

2012/04/14 Sat 13:19

勧誘ポスター

記事タイトルはアレですがイラストはオリジです
新入生勧誘ポスター
時間がなかったので凄く地味です
もっといろいろするつもりだった
時間がなくなったのは大体大石のせいです
どれくらい時間がなかったかっていうと
あれです髪に影つける時間もないくらいです
でもいつもとあんまりかわらないのでこれいつも影つけなくても
いけるんじゃね・・と思いました

正直新入生って入学した時点である程度の人は入りたい部活を
心に決めてると思うのでこんなことしても無意味なんだろうなー
とか思いながら描いてました

あと左端の子が持ってる白いのには部活名が描いてありました
がいろいろとアレだったりしたら困るので消しました
左端の子は2度目ましてですね^▽^
a
サイトにもアップしてあるこの子です
ほんとはガーター的な何かを穿かせたかったんですが
生活指導に何言われるかわからんのでやめました

今黄金ペアが熱いです大石たまらん
リア友ほとんどっていうか全員大石(笑)って人ばっかりなんで
たまったもんじゃないですこりゃ大変
でも話してて楽しいです
コムイの時を思い出す(遠い目)
オリジナルイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

